永平寺町議会
永平寺町議会

平成28年 4月 議会と語ろう会

開催予定日: 平成28年4月26日(火)・27日(水)・28日(木)

   平成28年4月の「議会と語ろう会」では、3日間で延べ168人の 町民の皆様が参加してくださり、多くの活発なご意見をいただきました。誠にありがと うございます。どんなテーマがいいか、参加者をどのように増やすかなど、まだまだ課題はありますが、町民の方から「また参加したい」という声もいただき、大変嬉しく思います。


  今回の語ろう会での「町民からの質問・要望等への回答」(完全版)を示させていただきましたのでご覧くださいこの度は誠にありがとうございました。

   ↓  ↓  ↓

  町民からの質問・要望等への回答.pdf


※写真を拡大したい場合は、写真の上でクリックしてください




【ポスター】

 


【チラシ】 会場・担当議員



添付ファイル